プラチナ会員様向け新サービス

「MasterCard® コンシェルジュ」開始のお知らせ

2015年9月1日より、プラチナ会員様向け新サービス「MasterCard® コンシェルジュ」をご利用いただけるようになります。サービス内容につきましては、以下よりご確認ください。

「MasterCard® コンシェルジュ」とは

24時間年中無休でご利用いただけるコンシェルジュサービスです。レストランの予約、チケットの予約から、ベビーシッターを探したり、希少価値の高い商品を探したり、SBIプラチナカード会員様のプライベートなご要望に、専門のスタッフがお応えします。

サービス例

  • ●トラベルアシスタンス 〜快適なご旅行をサポートいたします〜
    ・航空券・ホテルの予約案内
    ・高級車を含むレンタカーの予約案内
    ・旅行先情報のご案内

  • ●エンターテイメントインフォメーション 〜趣味趣向に沿ったご要望にお応えします〜
    ・オペラ・バレエ・演劇・コンサート・美術館などの案内
    ・レストランの予約案内
    ・ゴルフコースの情報提供

ご利用方法

9月上旬より、対象のお客様向けに受付専用電話番号を郵送・Eメールでご案内いたします。ご利用時はお電話口よりコンシェルジュに、お持ちのSBIプラチナカードのカード番号をお伝えください。

  • ※お持ちのSBIプラチナカードご契約状況やご利用状況につきましては、カード裏面に記載のメンバーデスクまでご連絡をお願いいたします。

新しいウィンドウを開きます。コンシェルジュご利用規約PDF

本件に関するお問合せ先

ウィンドウを閉じる